スポンサーサイト


躍動するウーパールーパー

タイトルがおおげさすぎますが。

▽ロケット発射▽
image_20130307223713.jpg



image_20130307223715.jpg





image_20130307223612.jpg



image_20130307223614.jpg
△シャトル打ち上げ△



ぽ〜としてるうぱさんもすきですが、こんな風に泳ぎ回ってるときも見ていて楽しいです。

きのうと今日は断食で、明日は餌の日です。

今カルシウムが豊富な餌を調べ中です。

ウーパールーパーにカルシウムが必要なのかと聞かれたらわかりませんが、脊椎動物で骨があるし摂りすぎに気をつければ、摂らないよりは摂る方がいいかなあと思いまして。


リンが少ない餌を探したらいいのかなあ?
スポンサーサイト

テーマ : ウーパールーパーな日々 - ジャンル : ペット

コメント

イジメではありませんが、、、

ワラジムシ、カルシウムやミネラルが豊富ですよ〜〜
(大きなくくりで)エビの仲間ですから〜〜
逃げませし (笑)

スイスイ

はじめまして(^o^)
小さいときは、よく泳ぐので見ていて飽きないですよね
二人とも愛されているのが、ブログ拝見させて頂いて、よくわかります
また、お邪魔させて頂きますね

Re: イジメではありませんが、、、

>>fuu-rinさん
ワラジムシ!
カルシウムが豊富なんですか・・・。
ダンゴムシに似てますね。

コオロギやデュビアより大丈夫かもです(^ω^)
でも少量での購入がむつかしそうなので、キープの勉強をしようと思います。(笑)
ありがとうございます!

Re: スイスイ

>>ゆずさん
コメントありがとうございます!

泳いでる姿や漂ってる姿を見てると、すぐに時間が過ぎてしまいます。(笑)
ゆずさんのブログも、うぱさんがとっても可愛くて大切にされてるんだなあと思います。

またわたしもお邪魔させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

